忍者ブログ
カーレース
カーレースについていろいろ、ドライバー、サーキット、パーツ、無料ゲーム、ソーラー、クラシック、ラリー、インディー、歴史、ニュースなどなど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅から1時間車で走ったところに、個人で展示してあるクラシックカー館があります。 

イギリスのMG−EX120や、フランスのDe dionbouton、ジャガー、シボレー、オールドモービル、356Bロードスター、サクソン etc〜・・・

たくさんのクラシックカーが並んで展示されていて、これら全て主のおじさん一人が若い頃に趣味で収集したものらしいんですから、もうビックリですよ!
しかも、入場料500円。

カーレースが各地で開催されていると聞いて、その情報をネットから見たんですが、少し残念でした。
ほとんどがミニで、ロードスターが参加している写真もありましたが、私の期待していたカーレースではありませんでした。
てっきり、ジャガーやシボレー、オールドモービル、サクソン、ブートン達のクラシックカーが走っているのかと期待していたのですが・・・。
PR
スポンサーリンク
















ブログ内検索
スポンサーリンク
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]